So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産

ブログ .
愛知県蒲郡市

観光地、愛知県の「蒲郡市」を紹介しようと思います。



蒲郡市といえばなにが思い浮かびますか?
「蒲郡競艇」ですか?「蒲郡ミカン」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」などもありますよね。



それ以外にも蒲郡には、見たり遊んだりできるところがいっぱいあるんです。



そんな、蒲郡の、観光スポットをご紹介します。


高野山真言宗弘法山「金剛寺」です。


山の上に、大きな弘法さんの像が立っています。




なかなか迫力ありますよ。



皆も一回試しに行ってみてはいかかですか?

ヾ(・∀・`*)

つまらない所でも、初めて行く所なら新しい発見があるかもしれません。




姿勢矯正



お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名上り線、森町パーキングに行った。

(^_^)y-~~~
今回もたくさん、お土産をチェックしてきました。

(^_-)-☆
遠州森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。



でも、お茶以外の美味しそうなものがいっぱい販売されています。



それで目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。



五重塔や京都タワーの絵が書いてあるので京都のお土産なんでしょうか?
八ツ橋といえば京都ですからね。



20160605_123330_R



美味しいかどーか?は、人それぞれと思いますが、一度食べてみなくては、どんな味か分りません。



美味しかったら、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食べてみて下さい。



もしかしたらすごく美味しいかもしれません。



(*^_^*)

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。

(^o^;)

姿勢矯正


日記

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。


しかし、静岡名物はお茶だけじゃーありません。



静岡県焼津市の「鰹」も有名です。



鰹のお土産で最近有名になってきたのが「バリ勝男」
このごろは、種類も増えて色々と選べるようになりました。



20160605_123039_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一回食してみなくては、どんな味かわかりません。


美味しければ、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してはいかがですか?

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

(^o^)V
まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。

(^_^;)


姿勢矯正


お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングに行った。

(^_-)-☆
遠州地方といえば、まずは、「お茶」ですよね。


そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。


でもそれらとはぜんぜん関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。



美味しそうだから写真撮っちゃいました。


小倉トーストは名古屋の名物ですよね。



ちょっと不気味に感じますがアンパンの、トースト版みたいなものです。


20160605_122938_R


もしかしたら超美味しいかもしれません。



(^o^)V

まずくても、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。

(*´∀`*)







整体で治す慢性頭痛 .
整体で治す慢性頭痛 .